一日生涯

備忘録

maioのmediation adapterをpush型情報としてキャッチアップする

What

  • cocoapodsやgradleを通してくれるなら、Bitriseでライブラリが最新になるようにauto_updateしているので問題ないが、直接突っ込む系のライブラリだとそれが検知出来なくてRevenue取りこぼしがちで勿体無い

現状の結論

Slackのbotにお願いする

/feed subscribe https://github.com/imobile-maio/maio-iOS-MoPubMediationAdapter/releases.atom
/feed subscribe https://github.com/imobile-maio/maio-Android-MoPubMediationAdapter/releases.atom

こんな感じで通知来る

f:id:omatty198:20190710151027p:plain
cocoapodsの通知

所感

担当者の方から連絡が来るっていう場合もあるけど、忙しかったりしたら ちゃんとリリースタグ打ってくれる前提だけど、打ってる感じなので、まぁこれで良さげ。 /feedは便利だが、定期的にメンテが必要。ただ仕事で必要な主要ライブラリとか、気になってるやつリリース見るの楽しい。