一日生涯

備忘録

Facebookを使う上で知っていて欲しいこと - 1つ目

"お知らせ機能って知ってます?"

f:id:omatty198:20140116025134j:plain

これ。

これの機能のおかげで、Facebookの視点が変わりました。

ええ、もう世界のナベアツが30桁でアホになる感じで(古いけど、伝われ〜w)

少なくとも今イキイキ出来るのは、お知らせ機能により、某大手検索企業のPM野方*1のシェアを見て、

応募したインターン*2にアサインされた事実があるからです。

誰だっていい

  • 本読んだ時にすげえなって思う人を検索して、フォローする(自動的にお知らせ機能となる)

  • 親しい友人のシェア、発言を通知で知りたい



あなたが興味有る方は誰ですか?

なんで興味があるんですか?


せっかく繋がったのに、知れないなんてもったいない/その人の今をもっと知ろう

*1:G◯◯◯le

*2:http://life-is-tech.com/leaders-kansai